中期経営計画
当社は、2023年4月6日、2024 年2月期から 2026 年2月期までの新たな中期経営計画を発表いたしました。
2022年4月7日発表の上方修正においては、2024 年2月期の売上高目標を 470億円、営業利益目標を 45 億円としておりましたが、株式会社シオングループの株式取得(子会社化)等により売上高の伸長が見込めることや、積極的に挑戦している新規事業への投資等を織り込み、新たな中期経営を策定しております。
テーマ
プロフェッショナルとともに事業を
創造することにより、豊かな社会を創る
プロフェッショナルが
世界中で活躍できる環境を構築しますプロフェッショナルのアイデアを
プロデュースし、激変する社会に
新たな事業を創出します
基本戦略
戦略1
プロフェッショナル分野のさらなる拡大 ~プロフェッショナル50 分野構想の進展~
戦略2
新規サービスの創出 ~プロフェッショナルの能力を活かす新たな価値の創造~
戦略3
経営人材の創出
戦略4
コーポレートガバナンスの強化
計数⽬標
売上⾼・営業利益の着実な成⻑とともに、利益率の向上をめざしてまいります。
新中期経営計画 (2023年3月~2026年2月)[2024年4月11日更新]
最終年度の数値目標を連結売上高605億円、連結営業利益56.5億円、連結営業利益率9.3%とし、引き続き「プロフェッショナル分野のさらなる拡大」「新規サービスの創出」「経営人材の創出」「コーポレート・ガバナンスの強化」を基本戦略に据え、更なる事業拡大をめざしてまいります。